「新型コロナウィルス(COVID-19)による時差出勤・社員の自宅待機処置のお知らせ」
2020年4月6日
平素は格別のお引き立ていただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウィルス(COVID-19)の感染リスク軽減と弊社社員及び家族、また
関係各所への安全確保を目的とした時差出勤等の実施を開始いたしました。
実施期間中、お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただけます様よろしく
お願いいたします。
実施期間は以下の通りです。
◆2020年4月6日より5月10日迄、又は東京都の自粛要請が解除されるまでの期間
上記期間は弊社代表電話宛て、及びトロン事業部電話宛てのご連絡はお受けできない場合が
ございます。
ご連絡が必要な場合は以下のメールアドレスまでご連絡ください。
以上